パーソナルスタイリスト 森田みか

自分に似合う色や、ファッションが解らない!
今までメイクやお洒落に無関心に生きてきて~いまさら人に聞いてもよく解らない!
今までのお洋服が似合わなくなってきた!
年相応に若々しく綺麗に!お洒落れしたい!

そんな女性のお役に立てますハート

名古屋久屋大通りサロン、三重鈴鹿サロン、出張で、
自分らしく~今よりも垢ぬけておしゃれに!キレイになるお手伝いをしています。

[パーソナルカラー診断/骨格診断/ワードローブ診断/買い物同行/メイクレッスン]


先日、名古屋サロンに来て下さった30代のママさんからの
 「自分発見コース」の感想です好

今日は楽しい時間をありがとうございました。あっと言う間でした。

衣替えをする度に、同じ色の服ばっかりなのにうんざりし、
かといって似合うかどうか自信のない色の服に手も出せずが、

ここずっと続いていたので
今日はみかさんに背中を押して頂けて、
これからのお買い物の仕方が変えられそうです。

また、骨格診断していただけたことでスタイル迷子も脱出できそうです。

痛い感じのスタイルをはっきりと!教えていただけた事で安心しました(≧▽≦)

見失いつつあった女子力を取り返せるよう~楽しみたいと思います。

あと、お話をうかがっていて余裕ができたらメイクもお願いしたいなぁと思いました。

久々に自分を見つめることができてよかったです!

みかさんにお会いできてよかったです。
ありがとうございました。




このA様、以前簡単なパーソナルカラー診断は2回受けた事が有るそうです。

1回はスプリング、もう1回はオータムと診断されたそうですが、
自分に似合う色が良く分からないので、カラー診断もして欲しいという事でした。


診断結果はイエローベースで、ビビットが一番似合っていてパステルの明るい色もお似合いでしたし、イエローナチュラルもとっても似合ってましたので

スプリングもオータムも正解です!ニコちゃん


でも~一般の人に、スプリングとかオータムとか言っても分からないですよね。

しっかり診断すればまだ分かりますが、
イベントや結婚式場や美容院などで行う簡易診断で、グループだけザックリ教えて貰ってそれを活かせてる人は少ないでしょうね・・・。


よくあるのが、ウィンター(冬)と言われたので黒っぽい色ばかり着ているとか、

オータム(秋)と言われたので、ベージュや茶色ばかり着てるんですとか、

美容院で「貴女はブルーベースだから黒髪が似合うよ!」と言われて
真っ黒の髪の毛になってる方~います・・・。

とても残念です涙


パーソナルカラーって、そんなに単純じゃないですよ~!
同じブルーベースの人でも似合う色の傾向って違うし、
似合う色が多い人もいれば、
サマーとかウィンターとか限定しても大丈夫な~似合う色の範囲が少ない人も居るわけです。

でも似合う色がたくさんある方の方が!実は多いです(*^_^*)

折角したカラー診断で、キレイの幅を狭めては勿体ないですよね!
また自分で解って、色を選べないと意味ないですから~。


8分類のパーソナルカラー診断は、似合う色がたくさんあっても自分で色が選べる!
シーンによって使い分けの出来るカラー診断です。



クローバー自分に似合う色、使える色、避けた方が良い色、色の使い方を知りたい方は
8分類のパーソナルカラー診断をどうぞ!ポチッと


クローバー自分の本来の個性を輝かせる、お洒落に見える、スタイルの良く見える
貴女に合ったファッションを知りたい方は
骨格診断、自分発見コースへどうぞ!ポチッと





こちら 私に出来ることはこちらに
コチラ お客様の感想はこちら
コチラ セットコースの様子や感想はこちら
こちら メイクのビフォーアフター


お客様は、三重県(桑名市、弥富町、四日市市、鈴鹿市、津市、亀山市、員弁郡、松阪市)
名古屋市中区、港区、西区、天白区、南区、豊田市、岐阜県羽島市、可児市、海津市、奈良県、滋賀県草津市、静岡県からお越し頂いています。