三重県・名古屋近辺で

パーソナルカラー診断(8分類法)
パーソナル・メイクレッスン
骨格診断・ワードローブ診断による
ファッションコンサルティング
買い物同行
をしています

パーソナルスタイリストの森田みかです





四日市の山の方にある~可愛いコンテナのお店



モントレジャーさんに、お願いしてあったカードケースと



キーケースが出来あがったというので、



取りに行きました~








 
カードケースは開けると中が白で、



キーケースは中にグリーンの革が貼ってあります。



白の革がスッキリして~良いでしょうニコちゃん





いろんな革の中から~好きなのを選んで、



デザインも社長や、モントレジャーさんと相談しながら決めるんですGOOD



素敵に作ってくれて~ありがとうございました~投げKISSハート







世界に1つだけの、オリジナルです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




お店に行くと~素敵な物がたくさんあって、やばいです汗




帰りの車の運転中



今度は、秋~冬用の物をお願いしようと



アイデアが浮かんだけれど・・・





どこまでわがまま聞いてくれるかな~f^_^;



てか~値段の事も考えなくては・・・



 


先日して貰ったネイルと~ニコちゃん





父の日や、ダーリンへのプレゼントにも



すごく良いと思いますエルモ




モントレジャーさんは、営業日が決まっているので


 
確認してから行って下さいね~エルモ






モントレジャーさんのブログはこちら








明日は、名古屋~大須辺りをうろついておりますてへ



ホントは、栄を回りたいんだけどな~苦笑






では、皆さんも良い週末をお過ごし下さい(^-^)ノ~~ ハート②