一年前に予約した航空券…

まさかまだこんな状態だとはね…。

キャンセルすることも考えたけど
飛び立ってきました。

ラウンジでは、定番ドリンク飲めずガーン

がららーん。

でも、搭乗客は割と多くて、どんよりした空気は漂っていなく、なんとなくホッとしつつ、出発。


目的地が近づいてきました飛行機

いつものレンタカー会社。

10月は人がいっぱいで何台か見送った営業所までの送迎バス、今回は貸切バス

営業所内も大賑わいだったのが嘘のような静けさあせる

こんなに「わ」ナンバー見ないのは、今までになく…。

とりあえずランチは沖縄そばに割り箸

きれいな店内

島豆腐とおそばセット

田仲そば 真味

白湯スープの上に人参のナムル

この豆腐の存在感びっくり

これでもハーフサイズです。

さんぴん茶(ジャスミン茶)で炊いたごはんの上に、甘い味付けのお豆腐が乗っている島豆めし。

単体で食べるより、スープをかけて食べる方がいいかな。



こちらは、同じ田仲そばでも元味

麺はソラノイロの方がプロデュースしているそう。

真味と元味で麺が違うのかなーと思ったら、多分同じあせる

あと、どちらもスープがぬるかったのが残念汗

でも、でも、でも器がかわいいのドキドキ

買えたのかな?

お客様がいっぱい入ってきたので、聞くに聞けず…可愛かったなぁ。