伏見の目的はこれひらめき電球
魚めしキラキラ

竹亭さん

手軽に食べられる丼ものや焼き魚定食もあるけど、お目当ては魚めしが食べられる魚めしコースハート

お造り、天ぷら、焼き魚または煮魚も味わえるキラキラ



煮魚、焼き魚はこれが運ばれてきて、説明してくれます。

カツオ、ぶり、スズキ(ここには無いです)

お一人様とりびー。

この後相方君は運転の予定があるので、お茶お茶

本にがりのお豆腐とおひたし


しゃきしゃき具合がいい音譜

お造りが写ってないガーン

タコとかイカとかカツオとか太刀魚とか美味しかったのにあせる

かつおは煮魚に。

天ぷらは、ひいかや、アナゴ、空豆、南瓜だったかな。

スズキは焼き魚に。

そして、お待ちかねの魚めし音譜
一度炊き上がりに運んできてくれて、その後蒸らして、食べやすい状態にほぐして再び運んできてくれます。

赤だしは生姜の味がほんのり。

ちょっと塩気が強いけど、鯛のうまみを吸い込んで香りも味わいも美味しいドキドキ

最後は杏仁豆腐でさっぱりと。

美味しくて、大満足ラブラブ