夕食はダイニング旬膳瑞禾で。

蟹とお肉のプランで予約してました割り箸
まずは、八寸

無病息災でありたい。
おうちだったら、これでかなり飲めるチュー



食前酒は赤すぐりのワイン

でも、こっちこっちにひひ

吸い物は、焼きふぐ

早くも白ににひひ

寒かったし、お吸い物を飲み干しちゃった。


牛肉の炙り鮨。
これは相方君版なので、松茸がのってます。

いつも通りにキノコNGを伝えていた私のは、ネギたっぷり。

てっさとまぐろ


焼きふぐ


寒かったので、相方君はお湯割りに。

私は赤赤ワイン

牛肉はしゃぶしゃぶに。

担当の女の子が作ってくれたんですが、一生懸命お話もしてくれて、そちらに気持ちがいっちゃったのか、キノコをお鍋にドボンアセアセ

あっガーン

と思ったけど、指摘するのも申し訳なく、立ち去るまでお鍋に。

というわけで、ほぼ相方君行きあせる

まぁ、お腹もいっぱいだったので、そんなに食べられなかったかも。

牛しぐれ煮が、ごはんが進むー。

けど、満腹すぎてあせるあせるあせる

ブランマンジェみたいな杏仁豆腐。

お酒ものんでぽかぽかしてたから、ひんやりしてちょうどいい。

お部屋に戻る途中のラウンジ
12月だったのでクリスマスツリーが飾られていました。


かわいいオブジェ


なんだか癒される音譜