昔から朝が苦手です。
 
ギリギリまで寝てて、そこからダッシュボタンを押して
フルスピードで準備するタイプ。
 
のんびり準備派の相方君に起こしてもらう日々(笑)
 
それなので、GW後半の旅行もセントレアに前泊にひひ
 
しかし、相方君の仕事終わりに出発したため到着は20時半ごろ。
 
セントレアの飲食店閉まるのが早い…。
 
一番遅くまで開店している西安刀削麺さんへ
暑い日だったのでビールがチュー

 

 

 

夜だったので、食べたいメニューが品切れしてたけど…
 
枝豆やゲソ天

 

餃子などビールのおつまみを食べて

 

 

 

坦々刀削麺ひらめき電球

 

 

麺がもちもちしてて、スープはあっさりめ。
 

 

ラーメンより重くなくて、夜にもいいかもひらめき電球

 

 

忘れてたけど、チャーハンも食べてたみたい(笑)

 

 

 

 

ホテルも年末に前泊した某ホテルより広くて静かで快適音譜