さてさて10連休だった今年のGW
 
相方君の仕事の予定が決まらない…。
 
休みなんだけど、もしもの体制で出勤するかも…が、なかなか決まらず。
 
とりあえず前半はのんびり。
 
ネイル行ったり、美容院に行ったり、お買い物に行ったり、ゴルフの練習もして
友達とランチナイフとフォーク

名古屋駅のナナちゃんも令和の文字を掲げてましたひらめき電球

 

友達のうちの1人が家庭の事情により時間に制約があるので、

一軒でのんびり楽しめそうなお店に。

 

 

名古屋ストリングスホテルのグラマシースイート音譜
 
女性率100%でございました。
 
私以外にもお酒を楽しんでいる方多数にひひ
 
メニューはこんな感じ

 

 

新玉ねぎのスープ
 
味わいながら混ぜていくと、ビーツのピンク色に染まっていくのが音譜

新じゃがとタコのマリネ

 

 

 

とシャルドネチュー

 

 

マリネという想像とは全く別の形状&お味。
 
タコの食感がいい感じのアクセントに音譜

 

 

 

 

六穀豚のコンフィ

 

そしてお待ちかねの音譜

 

苺と西尾抹茶のパフェ

 

思ってたより苺の割合が多くてうれしい誤算恋の矢

 

 

 

 

 

 

お料理が出てくるのゆっくりだったので、食べ終わったら最後のお客になっちゃったあせる