いつも通りにお部屋でマッサージ。
 
いつものパワフルさん(いつも相方君担当)が来るかなと楽しみにしてたら来なくて、ある種がっかり(笑)
 
でも、マッサージしてもらって体がかるく音譜
 
マッサージ後は、ラウンジのカクテルタイムでシャンパンを1杯シャンパン

ラウンジも以前と違って、セルフでは無くオーダー制になっていました。

 

だから、スタッフさん皆お忙しそうで、以前みたいにゆっくりお話できないのが残念…

 

 

夕食は予約していた雲海の寿司カウンターで。

こちらはビールで乾杯生ビール

 

ごはんとお酒併用OKな相方君は、握りからスタート

私は摘んで飲むスタイルに

沖縄の珍味から。
ジーマミー豆腐、ミミガー、豆腐よう、島らっきょ、苦菜(多分)の白和え
 
久々の沖縄料理美味しいなぁ。
 
家でも作るけど、決まり切ったものしか作れない…
 
相方君の握り…もう何のネタか覚えてないけど(笑)

 

マグロの炙りにイカかな?
サヨリとアカガイ?
海老にアオサ入りの卵焼き

ウニにイクラ

最近は沖縄で全然ウニがとれないみたいで、これは北海道産

 

鉄火巻

 

シークワーサーサワーニコニコ

 

私はミーバイと何だったかな…

 

エビちゃん

 

ウニ
 
寿司カウンターのYさんもとっても楽しい方でした。
 
夏に百名城で行った場所のご出身で、ピンポイントすぎて盛り上がりゲラゲラ
 
あ、ラウンジのKさんも学生時代隣の駅に住んでたみたいで超ローカルで盛り上がりゲラゲラ
 
日本って狭いなぁというか、そういう偶然って楽しいドキドキ