さてGW後半。
 
南の方でゴルフ希望だったんですが、九州沖縄方面全然空いてない。
 
飛行機の空席状況見ては「う~ん」と考える日々。
 
そしたら1ヶ月くらい前になって3日出発→7日帰路で空きがひらめき電球
 
行きは16:55発→18:35着、帰りは14:35発→16:10着
 
時間はイマイチだけど5日間あるし、しかもマイルが使えるチュー
 
ということで、行き先はまたも北海道に決定ひらめき電球
 
しかし、そこから行程を決めないままうだうだ。
 
3週間前になりお寿司屋さんに電話して予約。
2泊目の滞在場所は決定。
 
その前後をどうするか…。
 
と、またうだうだしてたら日によって良さそうなホテルが無くなって行く。
 
それより何よりレンタカーがあと1台あせる
 
セダンタイプで大きいけど、そんなこと言ってられない…と予約。
 
レンタカー、ホテル、お店の予約2軒だけで後はGW前半にでも考えればいいやって思ってたら、GW直前に相方君がインフルエンザにガーン
 
今年2回目(前回A型、今回B型)
 
GW前半の予定はほぼ総崩れ汗
 
旅行出発前日にお医者さんのOKも出て、ようやく相方君の自宅軟禁期間も終わり、当初の予定通り旅へ出発飛行機

 

1泊目は久々に札幌の全日空ホテルへ。
{D07B56CA-3BB1-4151-8A79-91F534C7C8BD}

広めの部屋にしていただけたみたい。

 

{4D3D483C-5CAD-4B4A-B9DA-C92E20E81B2D}

1泊目を札幌にしたのは〆パフェが食べたかったから。

 
しかも、千歳空港からの電車で検索したら
行きたかったお店がGWは定休日返上クラッカー
 
ホテルから予約の電話して、GOあし
 
前置きが長くなったので、パフェは後日べーっだ!