相方君の出張土産プレゼント
{B239ACF1-74E7-489B-8F32-C92E4109C619}
トリを飾るのは、宇治市にある たま木亭さんパン

 

移転して以前のお店より少し大きくなったみたい。

 

以前、暑い夏の公園で食べたけど美味しかったなぁパンラブ

 

{222DC60F-9441-4CA1-98D5-38AD5F29730F}
クロワッサン

 

{2DEECCBC-760E-45D0-BAE4-9CA7B6766D6E}
美しい層にうっとりキラキラ
 
{4649A549-2782-448E-B787-8D64EF64DEA8}
これは、さっそく当日に。
 
昼食が遅かったらしいので、パンメインにすべくサラダとスープだけべーっだ!

{02CAA7AF-D667-4582-9033-FF6C743A31E1}

マニトバ
 
{0BF2DFD7-74C1-4638-8A0E-D3645784F965}
あ~、これも美味しかった。
 
そのまま食べても、スープに合わせても、野菜サンドしても美味ラブラブ
 
{437BE761-B3D6-4B3A-8B85-26D0F80F2F6A}
早く食べてと、美味しそうな香りを漂わせていたベーコンハース

 

{CC4D350F-3753-42F5-B780-407DE15F7DA4}
これでもか!!とばかりにベーコンごろごろ。
 
お酒も進んじゃいます赤ワイン
 
あと2品はレシートに名前が無いので名前不明です…

 

{4ABB7B41-B05B-49B5-83FE-A08667D30617}
これね、カットしてビックリびっくり
 
{5A21149C-522D-4237-AA64-34272063EDCC}
カステラみたいな生地がこんにちは。
 
その周りは、煮込まれたりんご(多分)がたっぷりで、美味しいラブラブ

 

{91D1DDD8-EC8C-4AEB-9D57-79729823B133}
こちらはお豆が見え隠れ。
 
{A487A50B-AEB1-48CE-B4CF-4BA7D3EB74AB}
カットすると、ごろごろ入ってるラブラブ
 
そこにオレンジピールとの組み合わせが面白い音譜
 
 
あっという間に完食してしまいました。
 
ただいま我が家にパンストック無ししょぼん
 

たま木亭

 京都府宇治市五ケ庄平野57-14