前回の続きです。

息子に白龍をつなげて帰宅後、
暇になり「ゲームしたい」と言うので、
我が家のルールでドリルを何枚かすることに。


息子は試されていました。。


ゲームのこととなると、いつも息子は人が変わったようになります。
イライラしながらドリルに取り組む息子。
当然間違いも多くなり、やり直す度さらにイライラ、、、
波動がみるみる下がり、物や人(私)に当たり、、


悪魔が息子にチラついて見えた瞬間!
私は怒鳴り
またその瞬間!
何者かが私の背後に張り付きました。
ゾゾッ Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

息子に白龍のお守りを無理やり持たせ隣の部屋へ。

「反省して白龍にお許しがもらえたら戻ってきなさい!」と伝えました。






が、しばらくしてまたイライラしています。
「(白龍に)聞いても答えてくれない!」と。


そこで、分かりました。



私の背後にいるのが息子につけた白龍だと(°▽°)
息子のエネルギーが極端に下がったので居られなくなり、私のところへ逃げてきたのでした(笑)





それが分かって、息子を呼び座らせ
再度、金龍のお力をお借りしながら戻すことに。
*こんなこと初めてです(笑)
なのにやり方など、自然と直感に従うと出来てしまうのが毎回不思議であり楽しいです。



でも最後の最後。
あと少し、という所で息子に入りきりません。
「う〰〰ん。。」と、困っていると
急に何かが湧き上がってきて、
鼻がムズムズし始めました!(笑)


そこで、分かりました。
『くしゃみで息子の中に入るんだ!』と。


そして思いっ切り息子にくしゃみを浴びせた瞬間に、なんと白龍が完全に息子に戻りきったのです(笑)

─────────



金龍からの手厳しい忠告を伝え、終了。

龍つなぎをご希望の方は、心して受けてくださいね(´∇`)
行いが良くないと判断されれば離れて行ってしまいますし、エネルギーが低いところには居られないです。そして感謝も忘れてはいけません(^^)


DMかメールへご連絡ください。
more_fuafa0905☆yahoo.co.jp
(☆印を@に変えてください。)
白・黒・赤・青・金の龍のうち
必要な龍とお繋ぎします。

料金は9000円+お守り代700円
田無神社にて(朝9時などの早い時間のみ)

MIYAMIミヤミ