数日前久しぶりにトイレが詰まって少し焦りましたが

、慣れていました(^^)






3年前、突然ある日を境に
大好きだったパンも、うどんなどの麺類も、
つまり小麦粉が喉を通らなくなりました。
(体が受け付けなくなった)

数週間後
大きい方をしたらトイレが詰まりました(°▽°)

この時はまさか原因が食べ物とは思っていなかったので、トイレ紙が詰まったのだろうと
スッポンを買ってきて解決し、
もう使わないだろうとスッポンはそのまま捨てちゃいました。

すると数日後にまた詰まりました。
Σ(゜ロ゜:)

よく分からず、でもしかたない
またスッポンを買ってきました(笑)

そして何やら予感がし、
今度はスッポンを捨てませんでした(笑)

すると数日後にまた詰まりました!
合計三回トイレが大きい方をしたら詰まったんです。。。

そこでやっと原因が判明!

小麦粉を摂らなくなって、腸やからだの中に溜まっていた、こびりついていた?
小麦粉の未消化のようなもの。または老廃物が、
大きい方と共に排泄されたから。でした。
*個人的見解です。

もしかしたら同じように
見えない腸の中でも

今まで詰まって流れが悪くなっていたのかも知れません(^^;;







そして今回の原因は油。

先日投稿したように、超偏食の私は
食べられるおやつも少なく、

ポテトチップス、トルティーヤなどのとうもろこし系スナック、豆乳アイスなどを頻繁に食べていました。良くないと分かっていながら、です。

けれど今月に入ってから体調不良が続いたことなど、いろいろな理由でそれらを食べなくなっていました。

*ほぼ毎日通っていた位大好きだったスタバにも、今月に入ってから行かなくなった(行けなくなった)のもあるかも知れません。
(いつも豆乳変更のティーラテを飲んでいました。)

体質は人それぞれですし、
何がその人によって良い悪いはあるかと思います。が、何より食べ過ぎはよくないですね。(^^;;

────────


写真の芍薬は、娘が華道部で生けて持ち帰ってきたもの。派手に咲き、色が変わるまで豪快に咲き切ってボロボロと散っていくさまが潔かったです(^^)






霊視、ヒーリング、神社参拝同行などの

お問い合わせ/お申し込みは

InstagramのDMメッセージか、

メールにて受けつけています。


メールアドレス↓↓↓

more_fuafa0905☆yahoo.co.jp

(☆印を@に変えてください。)


────────────────────


MIYAMI