井草八幡宮へ行こうと
荻窪駅発のバスを探してたら何故か見つからず
そのまま歩いていく流れに。。

わりと距離があります。。。
あ、気づいちゃった。

井草八幡宮へ行く途中にある荻窪八幡神社へも行けってことだ。。。

そんな導きで久しぶりに寄りました。




ここの神社はいつ行っても印象が薄くて。
でも写真にある松を見て
「あーそうだった!龍さんが頑張ってる神社だ!」と、思い出します(笑)




祓戸大神のお社が手前にあったりで
井草八幡宮ともなんか似てるのよね。
だからどっちがどっちだっけ?と記憶が入り交じったりもする神社です。

井草八幡宮ともエネルギーで絶対に繋がっているでしょうね。

立派な龍の松!



この松(龍さん)のための神社。
なんて私は思います(^^)