好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは
 
ここ数日じめじめとしていて
 
蒸し暑かったのですが
 
今日は気持ちの良い風が吹いていて
 
カラッとしたいい天気
 
気分もアップします
 
 
ところで、たまたま昨夜はお寿司でした
 
金曜日は毎週温泉に行って
 
帰りにご飯を食べて帰ってくるってのが
 
私たちの楽しみの1つなんですが、
 
今日は夫が夕方歯医者に行かなくちゃいけないので
 
一日前倒しで昨日温泉行って
 
その帰り 近くのお寿司屋さんへ行きました
 
 
一昔前は
 
回転ずしって1皿100円
 
 
でも、今は100円なんてあまりないんですよね
 
1貫100円・・・結局倍になってたり
 
まぐろ食べ比べ!なんて
 
5貫で1000円程したり・・・
 
 
何もかも高騰して参ってしまいます
 
 
 
私が一番好きなすしネタは
 
断然ハマチです
 
これも、1貫で100円
 
あとは、あじがお気に入り
 
 
アナゴやウナギも好きなんだけど
 
そこまで到達しないんですよね~
 
 
最近、近所のお寿司屋さん(回転しないんですよ)で
 
お気に入りのサイドメニューが
 
フライドポテトのチーズがけ
 
濃厚とろ~りチーズがたっぷりかかっていて
 
アツアツポテトとの相性抜群!
 
 
あ!寿司ネタじゃないかw