島根県 石見畳ケ浦 & 名産品を食す 3月16日 ~ 3月18日 2024年 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 有り難うございます 😘❣️

2日目は早朝から移動開始 ...
すぐ横は 山口県 ... 💡
山口県も行ってみたいのよねっ ~~~ 😘👋
行きたいところだらけ ... 😰😥☝️
生きているうちに行けるかしら ... 😅💦
まずは道の駅 ...
✨KIRARA✨
映えスポットねっ❣️


素敵な道の駅
その後 ...
石見畳ケ浦へ ~~~ 🚙💨


トンネルを抜けて行きます ... 🚶‍♀️🚶‍♀️💨


横向きのハート❤️だっ ~~~ 🎵



広 ~~~ いっ 💡

ウユニ塩湖みたい ~~~ 😊☝️
温泉に入る為 、簡単な格好で ☝️😊










透き通ったキレイな海水 🌁🌊🌁

めがね橋






日本列島🗾に見えるのは私だけ?


ハートの形をした化石探し ☝️
" ノムラナミガイ " と言うモノがあるそうな ...💡
結構長く探したけど 、次に行かないとだから諦めた ...😢😢😢



Branch ご飯は ... 
ノドグロ <+))><< を食べに言ったのに ... ショボーン😒💨
この日は 、入荷していなかったらしくって ... ⤵️⤵️⤵️
お任せの焼き魚とお刺身 
フグ🐡とかもあって美味しかった ~~~😋🍴💕


で その後 ...
温泉 ♨️ へ ... 
温泉津温泉 ♨️ (ゆのつおんせん)
読めないしっ ... 😅💦
この温泉 絶対にオススメ







島根県に行ったら絶対に入って欲しい温泉♨️です❣️
絶対にオススメです ~~~ 👍👍👍

この辺で温泉♨️めぐりをしようと思ったんだけど 源泉が一緒だからどこも同じよ 😊☝️
と 地元民の方からの有難い情報を ❣️
行こうと思ったところをやめて ...
違う温泉に急ぐか ...
時間が足りないからねっ ...

で 道の駅を発見 ...






やだ ...
Branchを食べてから まだ時間が経っていないのに ...
食べたかったひとつ
" 大アナゴ " がある ... 
食べちゃう ... ?💦

今さっき ご飯を食べたばかりだったけど 大アナゴも食べないと ... 😅☝️

お腹いっぱいなのに 残さず頂きましたよ ... 😅💨
城上神社
(きがみじんじゃ)
「鳴き龍」🐉🐲が待つ縁結びの地 に続きます ...

Moon🌛