島根県 松江城 八重垣神社編 3月16日 ~ 3月18日 2024年 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます ~~~ 😘❣️

島根県⛩️に行って来ました ~~~ 👋😊
帰ってきてすぐに洗濯 etc ...
遊んだ分大変 ... 😥😰💦
翌日は夜勤と忙しく死んでいます ... 👼
なかなか記事が書けない ... 😥😰💨

目的は  出雲大社⛩️  &  神社めぐり  &  温泉😌♨️🍶めぐりです ❣️
ディズニーランド40周年記念の飛行機✈️でしたよ ... 🙌🙌🙌
乗ってると見えないけどねっ ... 😅💦

行きは富士山🗻が見えなかった ... 
席を間違えた ...
残念 ... 😢😢😢
帰りに期待❣️

日本は美しい✨🗻✨
着いた ~~~ 😘⛩️❣️
8時台には 縁結び空港に 到着していました ~~~😘☝️ 

" 出雲縁結び空港 "                 素敵な名前❣️

自然豊かで鳥さんがいっぱい ~~~ 😆🐦💨
まずは国宝の松江城へ ...
周辺の城下町はすごく趣きのある素敵なところでしたよ🎵





















































八重垣神社 ⛩️


















宍道湖の大きなしじみ
食べて来ましたよ🎵

美味しかった ~~~ 😋🍴💕
海苔に " 縁結び 💝 " って書いてあるの❣️
可愛い❤️

道の駅 KIRARA
✨ 映えスポット✨


出雲大社に続きます❣️

心残りは  ブロ友のももじ🍑さんにお会い出来なかった事 ... 😢😢😢
落ち着いたら  ご連絡しますので  お塩の件  宜しくお願い致します 👋😊

なんたって時間が足りない ... 
島根県も広すぎる ... 😅💦
予定していたところの半分くらいしか回れなかった ... 😓💦

Moon 🌛