後 、何年 ... 親子でいられるんだろう ... | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり、有り難うございます ~~~ 😘❣️

昨日は 、親孝行をして来ました ... 💨

と 、言うのも ...
いつも私と喧嘩ばかりしていた母が軽い認知症になってしまって ... 😢😢😢

今日 、起きた出来事や行ったところ等が思い出せなくなりまして ... 💧

ヒントを出してあげると 、わかったりもするんだけど ... 💡

これから親子で一緒にいられる時間って ...
後 、どのくらいあるのだろうか ... 😓💦

遠いからなかなか難しいんだけど ...
いられる時は 、一緒にいてあげようと思いました ... 

母には 、特に親しかった友人が 3人いたのですが ...

その友人が 3人とも 、お亡くなりになってしまって ...

それで 、ショックを受け 、認知症になってしまったのかもっ ... 😓💦

先日 、仲の良かった最後の友人がお亡くなりなったので 、お葬式に出たのか聞いたところ 、( この頃 、会っていないねぇ ... )との 、答えが返ってきて ...

えっ ... 😓❔️

( おばちゃん  、亡くなったじゃない ... )って 、言ったら ...

( そうだっけ ... ❔️ )と ... 👀💦

弟が一緒に連れていく ...
と 、言っていたけど 、行ったの ... ❔️
と 、聞いても埒が明かない ... 💧
弟たちにラインで連絡したら 、行ってきたと ...

ハァ ... 😞💨

昨日は 、母を連れ 、そのおばちゃんの娘さんのところにお香典を持って行って来ました ...

帰りの車の中で 、今日 、何を食べたっけ ... ❔️
どこに行ったんだっけ ... ❔️

って 、聞いても ...
悲しいかな ...
覚えていない ... 😓💦

どこどこに行ったよねっ ...
とか 、言うと 、思い出すんだけど ... 😓💦

今までは 、私が何か言おうもんなら 、言い返してきたけど 、昨日は 、ごめんね😢💨💨  とか 、有り難う😃🙏
と 、言う言葉が返ってきて 、調子が狂っちゃう ... 💧

自分の家に帰るまでの間 ...
なんか 、悲しくなってしまった ... 😓💦

そんな昨日は 、母と一緒に狭山公園に行って紅葉🍁を見て来ました ...
手を繋がないと歩けなく小さくっちゃったな ... 😢😢😢
空の色がイマイチでしたがキレイだった ~~~ 👋😊





多摩湖



遺影の写真を撮ろうと思ったけど 、嫌がったので 、後ろからパシャリ ... 💧

時間は残酷なり ...

悲しい ... 


Moon🌛