後悔先に立たず ... | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり、有り難うございます ... 👋😊


私の大好きな第二の母の訃報が  ... 😢😢😢


美味しいものを食べに行こうねっ☝️

と、約束していたのに ... 😢😢😢


それを待たずして ...

悲しすぎる .... 😭😭😭😲

携帯を変えた時 、携帯の移行がうまくいかず 、わからない番号から電話があり 、普通だったら出ないところだけれど 、なぜかその時は出て ... 💡
第二の母の番号だったみたいで 、お孫さんが電話を下さって ... 

今日は 、最後のお別れに行ってきます 。
連絡をもらわなかったら 、知らなかったのでよかった ...

ホントだったら 、この秋の紅葉🍁時に 、大雄山の温泉♨️にお連れしようとしていたのに ... 😢😢😢

もっと早く行動していれば ...
と 、悔やまれます ... 😢😢😢

後悔先に立たず ... 😭😭☝️

Moon🌛