シュノーケリング & ビーチコーミング 芝崎海岸 7月22日 2023年 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり、有り難うございます ~~~ 😘 ❣️

昨日の夜 、ブロ友のアビネコさんからランチ ☀️🍴 に行かない❔️

と 、お誘いがありまして ~~~ 😊👍


夜 🌃✨ の21時過ぎに急遽 、ついでにシュノーケリング 🤿 しない ... ❔️


と 、話しはまとまり ...😊👍


今日は朝も早よから 、葉山に行ってきました ~~~ 😁✌️


駐車料金 、いくらだったと思います ... ❓️

土曜日である事を忘れてました ... 😰😥💨
💴 6.000円 だよ ...
💴6.000円 ... 😱💧💧💧
ガーン ...ポーン ポーン ポーン 目 目 目

ビックリ ... 💸💸💸💸💸💸
ここ 、階段降りるといきなり深いの ... 💢💢💢
帰りは 、すねくらいの深さ ... 👏

行きの大変さは何だったんだ ~~~ 😱💧って 、感じです ... 😅💨
今日は 、カメラの充電🔌をし忘れてしまい ... 💧
アビネコさんが撮ってくれました ~~~ 😘飛び出すハート

可愛いお魚がいっぱいいましたよ ~~~ 👋😊
そうそう ...
私の目の前にタコ🐙が来たので 、足を引っ張ったら ...
墨を吐いて行きました ... 💢💢💢

透明度がありましたよ ~~~ 😌☝️


泳いでいて 、ボウシュウボラを拾っちゃった ~~~ 😘👍
ちょっと汚いけどっ ... 😅💦

ホントに海に行くと忙しい ...💦

お魚を、見ないといけないし ...


貝殻も探さないといけないし ...



今日はまだカメラを持っていかないだけ 、撮らなくて済んだけど ... ☝️

久しぶりに見るイタヤガイ
人間の鼻 ... 👃

戦利品は漂泊中 ... 

そして 、アビネコさんの知り合いのお店 ~~~ ❣️

" Viento ひぐち " 
 チーズ専門店です




美味しかった ~~~ 😋🍴💕







素敵なお庭 ~~~ ❣️❣️❣️

いつもの如く 、食べ過ぎで 、ヤバい ... 😱💧



Moon🌛