アロハマーケット & 母の日のプレゼント | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有難うございます ~~~ 👋😊

いつも 、フラで出演していた茅ヶ崎アロハマーケット ...
フラを辞めちゃったので 、昨日は 、松井くんのステージを見に行って来ました ... 🚶‍♀️💨
元?ラウラ(解散?)私のウクレレの先生でもあった松井くんのステージを見に ~~~ 🎵
フラを辞めちゃったので 、ウクレレも辞めちゃいましたがっ ... 
イケメン君の松井くんも歳を重ねられて ...
相変わらず 、カッコいいけどねっ ~~~ 🎵
よろしかったら聴いて下さい🎵
" You're My SunShine ... " 
ハワイ語バージョン ... 


" オケカイ " 
海藻を取る歌

やっぱり 、ハワイアンはいいなぁ ~~~ 😘❣️
フラを踊っているのを見るとまた 、フラをしたくなっちゃう ... 💡

雨が降りそうだったので 、室内になっちゃったみたいで ...
見ておいてよかった ...
次の松井くんのステージは 、外だったのですが 、雨が降ってきたので 、途中で帰ってきちゃいました ...

雨が降ってきちゃったから 、アロハマーケットでの買い物は何も出来ず ...

可愛いものがたくさん売っていたから 、ちゃんと見たかった ...

家に帰ると 、お嫁さん👰から 、母の日のプレゼントが届いていて ~~~ 😘❣️

引き出しに入った可愛いコーヒー コーヒー のセット


可愛い ~~~ 😘👏

コーヒー好きなのを知っているから 、これにしてくれたのねっ ~~~ 🎵



飲み終えたら 、この BOX ...
貝殻 🐚 入れるのに良いかもっ ~~~ 🐚飛び出すハート

美味しく頂かせてもらいます ~~~ ❣️❣️❣️

その後 、買い物に行ってブラブラと ...

今日は 、湯快爽快 ♨️ に ...
見て ...
このキンキンに冷えたビール生ビール

美味しそうでしょ ...

美味しいんです ... 😘👍👍👍
明日からまた私の1週間が始まる ... 💡

どなた様も週末に向け 、頑張りましょう🎵


moon🌙