エレベーターが開いた先は ... (((.;゚Д゚))) ガクガクブルブル | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます ~~~ 👋😊

先日 、そろそろしておきましょうか ... と ...
かかりつけの病院で血液検査をしたのですが ...
膵臓の数値が悪かったみたいで ... 😢😢😢

紹介状を書くから検査しに行って来て ...
と 、先生に言われ 、なんか気落ち ... 💧

まだ 、死にたくな ~~~い  📣
内視鏡の検査だったんだけど ...

今日 、初めて行く病院に行って来ました ... 💦

昔からそうなんだけど ...
私って ...
たぶん 、呼吸が下手なんだと思うんだけど ...

深呼吸するときに 、息を吸うと普通はおなかが膨らむけど 、なんか意識をすると逆になっちゃって ... 

息を吐く時に 、お腹が膨れたりして ...

で ...

それとは関係なく 、最初にやってくれた人が私だとちょっとわからないので ...
と 、途中から違う方に変わって ...

えぇぇ ...😓💧

ひょっとして悪い ... ❓️
悪かったから人が変わった ... ❓️

とか 、私にしては 、珍しくマイナス思考 ... 😢😢😢

膵臓だから 、助かるんだろうか ...
とか 、思っちゃって ... 💦💦💦

腎臓で引っ掛かったことありませんか ... ❓️
とも言われて ... 👀💦

これがあるんですねっ ... 💧

ヤバいねっ ... 💧

結果は 、数日後 ...

何でもありません様に .. 🙏🙏🙏

病院から帰る時 ...
地下の駐車場に向かったんだけど ...

方向音痴の私が向かった先は 、エレベーターが開いたら 、真っ暗な まさかの霊安室でっ ...


怖っ...💧

速攻閉めました ... 💦💦💦

なんだよ ...
この病院は ... 💢💢💢
わかりづら過ぎっ ... 💢💢💢

マジで怖かった ... 💦💦💦

moon🌙