宮古島 ビーチコーミング | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます ~~~ 😊👋

宮古島で 、拾いたかった貝殻🦪🐚 ...
拾えました ~~~ 😘🙌🙌🙌
✨シャコガイです ❣️❣️❣️✨
それもこんなに小さいの ~~~ 👏

枝珊瑚や珊瑚しか落ちていないところで 、足元に流れ着いてきてくれて ~~~ 😘👏



枝珊瑚もいっぱい欲しかったんだけど ...
海の中に死んでいる可愛い形の珊瑚は 、持って帰っても良いものか ... 

悩んだ末 ...
やめました ... 💧

目的がSUPやシュノーケリングだったので 、浜は歩けなかったのだけれど 、こんな感じの貝殻🦪🐚が足元に数個だけ落ちていました 😘🙌🙌🙌


で ...
シャコガイと同様に私が欲しかった貝殻がっ ...
" クロミナシ "🐚
ハート✨💝✨模様が 、可愛いから前々から欲しくて ... 💡
拾えなかったのだけれど ... 😢😢😢
JAに売っていて ... 👌
買っちゃったよ ... 😘👌
ホントは 、自分で拾いたかった ...💧
クロミナシと一緒に入っていたのが ...
ハナビラダカラやキイロダカラ ...
同じく ...
JAで売っていたシャコガイ2つも買ってきちゃった ... 


持って来るのに少し欠けちゃったよ ... 😢😢😢
せめて 、あと1泊出来たなら ...
もう少しは 、拾えたと思います。

こんな感じのビーチコーミングでした ~~~ 飛び出すハート
宮古島の記事は 、以上です 😘👍

最後まで読んで下さりありがとーございます 👋😊





moon🌙