レインボーレッド | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます ~~~ 😊👋

レインボーレッド🌈🥝って 、ご存知ですか ... ❔

赤いキウイ 🥝 らしいのですが ... 

珍しいからと 、第三の母に頂きました ~~~ 😊👍

まだ 、食べ頃ではないらしいですがっ ... 

キウイ🥝の味には間違いないと思われますがっ ~~~ 👋

寒くなりましたよねっ ... 💧



まだ 、衣替えしていなくて ... 💦

早くしないとねとっ ... 



moon🌙