今日は百人一首の日 & 金運良さげな金のパイナップル | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます ~~~ 😊👋


百人一首で遊んだことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




私の高校は 、女子高👩🎀🏫♀で 、お嬢様学校と言われるところの出身だったので (一応) 、一年に一度 、百人一首大会と言うのがありまして 、当時は勉強しましたよ ~~~ 😊☝️

花の色は うつりにけりな いたづらに
わが身世にふる ながめせしまに ~~~ 🎵

上の句 、下の句を一生懸命覚えたけど ...
今は 、ほとんど忘れてる ... 😱💦

百人一首と言えば 、職場のご利用者で 、もうお亡くなりになった方でしたが ...

なにか 、ボソボソ言っているな ...
と 、思ったら 、夜中に百人一首を読んでいる方がいらして ...

夜中だったから怖かった ... 😱💦💦💦


今日は 、雨 ☂️ の茅ヶ崎です ...

長靴👢をはいての夜勤入り ...

明日の明けは 、晴れ ☀️ の夜勤明け ...

日をまたぐ勤務だと 、着るものや履くものにホントに困っちゃう ...😖💦


なんか ...
感覚で生きている私ですがっ ...

金運に良さげな金🥇のパイナップル 🍍 が売っていたから ...

ネットで 、また 、くだらないパイナップル 🍍を買っちゃったんだけど ... 😅💦💦💦

穴があいてやんの ...😱😲👎👎👎




もう 、お金に縁がないんだわっ ... 💸💸💸💧




moon🌙