今年初 SUP 5月24日 2021 & ちょこっとビーチコーミング | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます ~~~ 😊👋

今日は 、朝から歯医者さん 🦷 で 、出だしが遅くなっちゃって ... 💦

薔薇 🌹 を見に行くか ...
SUPをしに行くかっ ... 💡

午後から風が出てきそうだよねっ ... 😥😰😒💨

でも 、行っちゃう ... ❔

と 、行き当たりばったり ... 😅💦💦💦
今年まだやっていないしねっ ... 😥😰☝️
 行っちゃおうかっ ... 😊☝️

Let's  go ~~~🚙💨
時間が遅くなっちゃったから 、お昼ご飯を食べないでやろうねっ ~~~ 👌

って 、言ってたのに ... 😒💨

車の中で焼肉屋さん 焼肉 の話をしていて 、食べてから行っちゃう ... ❔

と 、舌の根も乾かぬうちに ... 😝💦💦💦

焼肉屋さんへ ... (太平)


大盛りをサクッと食べてから 、葉山公園へ ...

ちなみに一昨日のフラの後にも焼肉屋さんへ行ったのよねっ ...(トザワ)💧

どんだけ肉🍗が好きやねん ~~~😋👏
こちらも大盛り ... 😁😋💡
どちらのお店も美味しい ~~~ 😋🍴💕

今年初のSUPへ ... 


風を感じて気持ちいい ~~~ ❣️❣️❣️
でも 、ちょっとウネリがありました ... 😲💧








何か落ちているかな ~~~ ✨🐚✨
ハート❤️のシーグラス 🎵
今日の戦利品 ~~~ ✨❇️🐚❇️✨

  あまりなかった ... 😢😢😢

ポケットに入れておいたら 、ウニ殻が割れちゃったし ... 😢😢😢

変なモノが浮いていて 、ホヌ🐢(カメ)かと思って追いかけたら 、違った ... 😥😰💧

今日は 、出遅れた割には 、スムーズに時間が流れて ...


明日から 、また頑張ろう ~~~ ✌😊


moon🌙