今日はタロ、ジロの日 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます ~~~ 😘👋


ドッグカフェ行ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




行った事がな ~~~ い ... 😅💨

行ってみたいけど 、その中で飲んだり食べたりは出来ないかな ... 😥💦💦💦

変なところ 、潔癖症 ... 😓😣💨

毛が舞い上がったりするし 、撫でた手でモノは食べられないかもっ ...

自分の家のワンちゃん しっぽフリフリ とかだったら大丈夫だけどっ ... 

ペットショップは 、よく見に行きます 。

鎌倉に確か ...
豆柴カフェがあったような ... ❔

飲み物とか飲まなければいいんだもんねっ ...

       行ってみたいかな ... 😘 しっぽフリフリ

でも 、また欲しくなっちゃうから 、やめた方がいいのかな ... 

また 、あの悲しみを思うと飼えないからねっ ... 😭😢😢😢


今日は 、暖かく穏やかな茅ヶ崎です ~~~ 😊

寒かったり暖かかったり ...
今週は寒暖差が激しいみたいですね ...

どなた様もお体ご自愛下さいませ 。






           moon🌙