キャンプするにも一苦労の荷物 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線②  (.^-^)/ ハートハートハート

やっぱり 、1週間に3回の夜勤🌃🏢には無理がある ...😢😢😢

          若くないからねっ ... 💦💦💦

今日 、起きたら腰が痛すぎて 、このまま動けなくなるか 、手術をするかレベル ... 😒💨

フラのレッスンを休みました ... 😢😢😢



で ...

先日 、私の勘違いから 、キャンプ🌳⛺🌳🚙用のダッチオーブンを買ったつもりが ...

肝心のダッチオーブンが入っていなくて ポーン😱💦 、収納ケースだけだった事件で ... 

   意味のない事をしてしまって ... 😅💦💦💦





ブロ友の " pon - 52 さん " にコメントで脅かされたから ...

       滝汗ニヤニヤ ・・・・ダウン


期待されちゃったから 、間違わない為にも 、よ ~~~ く見て 👀 目 目 目 、お金もないのに 、買いました ... 😢😢😢


   またまたお金が ~~~ 💸💸💸💨


リビングがキャンプ🌳⛺🌳🚙用品だらけになっちゃったので 、家の中の整理整頓しています 。

こんなに車に積めるのかっ ...
          って言うくらいキャンプ用品があって ... 💦

キャンプ🌳⛺🌳🚙に行くのにも一苦労だわ ... 💦💦💦

                 早く 、腰を治さなきゃ ... 💦

                                           続きをしよっ ... 💦


                                                  モアエッセンス 👏