宝くじ | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線②  (.^-^)/ ハートハートハート

先日 、わんしっぽフリフリにゃんにゃースクラッチ の宝くじを買いまして ~~~ 😊👏

これ 、絶対に当たっている 😁☝
     と 、なんとなく感が 線②線②線② うれしい  ハートハートハート


          当たる時って 、感が働く ...  うれしい ☝

買ったのを忘れていて ... 
    しばらく 、お財布に入れっぱなしで ... 👏

で ...     
    昨日 、削ってみました ... 😌✋


あり得ない事が ... ポーン 目 目 目 おお

普通 ...
10枚買ったら 、末当は 、1枚のみ が当たってますよね ...

なのになのに ... 

10枚中 ...
3枚が当たっていて ...
¥200 - が 、3枚もっ ... 🙌🙌🙌

そんな事ってあり得る ... ❔

なおかつ ...
¥ 10,000 - もっ ~~~ 😁🙌🙌🙌

¥2,000 - が 、¥10,600 - になったの ~~~ 😊🙌🙌🙌

10枚中 、4枚が当たりくじって 、スゴいですよねっ ~~~ 😊☝



私のイニシャルって当たりやすいらしいのだけれど ... 😊☝

      ¥10,000 - ばかり ... 😒💨
     有難いんだけど ...❣️❣️❣️

とは 、言っても ...
         ジャンボとか買わないからねっ ... 😅💦

今度 、買ってみようかな ... 😌☝ 
            欲が出ちゃうと当たらないよねっ ... 💦💦💦

でも 、お友達4人でお金出しあって買った宝くじがあるのよね ~~~ 😊👏

わんにゃん宝くじを買った時に一緒に買ったから期待大 ...
                    感が働かないけど ... 😒😅💦

集まって 、当選番号を見ないと ... 😁👍

当たってますように ~~~ 🙏🙏🙏

億万長者も夢じゃないかな ... (笑 )
     働いて稼げっ ... 😅💦



            モアエッセンス 札束