空を泳ぐ鯉のぼり ~~~ & フラの練習 & ビーチコーミング | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線②  (.^-^)/ ハートハートハート

この頃 、寝ても寝てもずっと寝てられる ...
って言うか ...
寝るのが遅いから 、いけないんだけれど ... 😅💦💦💦

一昨日の事 ~~~ ❣️
空を見上げると 、モーターパラグライダーが 、鯉のぼり🎏うお座クマノミうお座を風になびかせながら 、飛んでおりました ~~~ ポーン 目 目 目 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ❣️
可愛い ~~~ 🎏うお座クマノミうお座



コロナのせいで 、2ヶ月間 、レッスンがお休みだったフラが 、6月から再開される事になって 、家で何もしていなかったのでみんなそれぞれがヤバい ... 😱💦💦💦

海かどこかに集まって 、いっぺん踊ろう ...  😅☝
と 、言うことになりまして ...
まずは 、南葉亭でランチを ~~~ 🍛🍴
ここのスープカレー 、野菜がたっぷりでメチャクチャ美味しいの ~~~ 😊 線②線②線② うまぃ まいうー 、ー
  バイクで、秋谷まで🛵💨

その後 、天気もよかったので ~~~  
                   " ソレイユの丘 " へ ...
菜の花🌿黄色い花コスモスハチ~が咲いていたら 、こんなにキレイなんだけど ...

一昨日は 、一面茶色畑 ... 😅💦💦💦



ソーシャルディスタンスを保ちながら 、フラの練習 ... ウインクおお

その後 、ソレイユの丘から海に出て 、のんびりと ~~~ ❣️
ここでもマスク😷を掛けながら 、ソーシャルディスタンス ~~~ 👍👍👍

海からソレイユの丘に戻る階段がキツかった ... 💦金刀比羅山の1,368段の方が楽勝だった気がっ ... 💦
なんでっ ...  (笑 )❔

ビーチコーミングでは ~~~ 👏
お友達も拾ってくれました ~~~ 😊👍👍👍

久しぶりにお友達に会えて楽しかった ~~~ 😊✋




                                                    モアエッセンス 🌴