スモークマシーン & 今日は成田空港開港記念日 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線②  (.^-^)/ ハートハートハート

夜勤明けです ... 😰😥💨

今日は 、曇り☁️のち雨☔の予報でしたが 、少し晴れ間も出ましたよ ~~~ ⛅

相変わらず 、海はエメラルドグリーン茅ヶ崎です ❣️

って言うか ... 😒☝

" キレイな海 ~~~ ✨⛵✨ " とか言ってる場合じゃなくて ... 

あちらこちらで地震も多いし ... 😒💧

ひょっとして 、何か起こったりして ... 💦
前触れ ... ❔
だとしたら ...
怖っ ... ((( .;゚Д゚)))ガクガクブルブル

   何も起きません様に ~~~ お願いお願いお願い



ドライフルーツマシーンを買った時に 、一緒に買っておいたインチキ臭い安 ~~~ い スモークマシーン

使ってみました ... 
この本体の上に浅い穴が開いていて 、そこにチップを入れて火を点けるだけっ ...

家にあったロカボナッツを燻製してみました ~~~ 👏
ホースをひっくり返したボウルにナッツ🥜を入れて

すごいスモーク ... ☝
ハ ~~~ イ  👏   
            出来上がり ~~~ 😁👌

1 、2分 ...
って書いてあったけど 、そんなんじゃ無理でしょ ... 😥😰💦

2 、3回 ...    繰り返しました ~~~ 😋✋

確かに軽くスモークされているけど 、ナッツ🥜だとわかりづらい ...

     チーズ 🧀 を買ってきてやってみよう ... ☝



今日は ...


今日は成田空港開港記念日


成田空港、行ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




もちろん ... ☝

旅行に行くときは 、必ず成田からが多いかな ... 💦

でも ... 💦       家から遠いのよ ... 😢😢😢

成田に行くまでの時間で 、九州や北海道に行けちゃう ... 😒😰😥💦

旅行っぽくていいけど 、やっぱり我が家的には 、羽田空港が近くていいかもっ ... 😁💦💦💦

ハワイ☀️船🌴やしの木に行きた ~~~ い ... 😢😢😢



             モアエッセンス ❣️