私の気の休まる場所 ~~~ (*^▽^)/★*☆♪ | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線②  (.^-^)/ ハートハートハート

私の気の休まる場所のひとつ ...
                                         何ヵ所かあるんだけど ...

ずっと前に ...
ベランダに作ったバーカウンターシャンパン❇️ ロゼワイン
  一応 ...   これでもバーカウンターのつもりですっ ... 😅💦
ここでお酒を飲むとメチャクチャ美味しく感じる ...
                 ひまわりの乗ってる椅子💺が邪魔だけどっ ... 

お花がもっと咲いたりすればキレイでいいんだけど ... チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫コスモスハチ~~~

お友達と電話で話したり 、一人でたそがれたい時は決まってウイスキー🥃片手にここへ ~~~ ❣️

夏の夕暮れ時なんて最高っ ~~~ 😁👍👍👍
     あの何とも言えない匂いが好きなんだ ... 👏👏👏


こちらも癒やしの空間なのですが ...

       これから夏に向かい 、ご飯を食べたりするときに使うかな ... 👏

風がなければ 、いろいろと貝殻を🐚をチマチマしたりとかもしています ... (.^-^ゞ ♪♪♪

そして 、そして ...

トイレを明るくしたら居心地が良過ぎちゃって 、ついつい長居しちゃう ... 😅💦💦💦
運💩がつくかしら ... 😁☝

狭い家をどうやったら快適に過ごせるか ... ☝

  常に考えています ...  😁👏



            モアエッセンス 🏠