ライフフィット エアー 4  | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線②  \(.^-^)/ ハートハートハート

リアルタイムで皆様へのブログのご訪問が出来なくてごめんなさい ... 🙏🙏🙏


フラをやっている割には体が硬くって  ... 😒💨

ストレッチ🧘🧘‍♂️するには 、やり方がイマイチわからなくって ... 💦💦💦

人の手をかりないと 、自分一人だと出来ない ~~~ おーっ!😥😥😢👎👎👎

夜中の通販を見ていたら 、私にちょうどいいかもっ ~~~ 💡😁👌

で ...
昨日 、届きました ~~~ ✋

" カイモノラボ " でやっていたんだけど 、" 楽天 " を見たら同じものがあって 、値段も一緒だしポイントが付くし 、楽天でオーダーしました ~~~ 😁👌

ポイントもたまっていたから 、お安く買えましたよ ~~~ 😁🙌🙌🙌

      " ライフフィット エアー 4 "   
早速 、やってみました ~~~ 👏

これ 、思ったよりも空気が膨らまないけど 、結構 、いいかもっ ~~~ 😁👍👍👍
こんなにコンパクトに畳めるしっ ~~~ 👏

しばらく 、続けてみたいと思います ~~~ 👍

                            ※   これより先の画像はおかりしています ... 


心地よく感じました ~~~ 😁👌👌👌

   続けよう ~~~ 😁☝


今週末から 、旅行に行くから成田エクスプレスのチケット🎫を買いに行かないと ... 

成田だよ ...   成田っ ... 👎👎👎

         羽田がいい ~~~ 😭😢😢😢

   しょうがないねっ ... 😒💨

旅行に行く前に 、リボンレイ  を作らないと ...

今日の夜に作ろう ~~~ 👏


さて ...
  これがどうなるでしょうかっ ~~~ 😁✌


                                                モアエッセンス 🧘🧘‍♂️