羽田空港で ... | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線②  \(.^-^)/ ハートハートハート

羽田空港 ✈️ に来ています ... 😁👌

なんか行列が出来ていたから買っちゃった ... 😅💦




 食べてみないと何とも言えないけどっ ... 😅☝


今日は 、ブロ友で私の貝殻🐚の師匠でもある ...

" かっちゃん " が日帰りで出張の為 、東京に来ていたので 、仕事終わりの小一時間くらいお話ししに ...

    話が面白いから楽しかった ~~~ 😁👌

 って言うか 、足 、短かっ ... ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ おお

足が短くて悪かったなぁ ... 💢
     と 、怒っていましたがっ ... (笑)

元気よく帰って行きました ~~~ 🛫👋

明日は 、横浜でフラのイベント ...

帰ったら支度しないと ... 💦

         素敵な週末を ~~~ 👏


                                                      モアエッセンス ラブラブ