伊豆高原での忘年会 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線②  \(.^-^)/ ハートハートハート

伊豆高原 、忘年会一泊旅行👜🚙💨 ~~~ 😁✋
     暴飲暴食と寝ていない中での運転で激疲れ  ... 💦
                            帰りは大渋滞にはまって ... プンプンむかっパンチ!パンチ!パンチ!

お友達夫婦と私達夫婦と一緒にひとつのお部屋で過ごしました ~~~ ✋

牛しゃぶ鍋で乾杯 ~~~ ✨シャンパン❇️ロゼワイン
         美味しかった 線②線②線② うまぃ まいうー 、ー
          まさかの写真の撮り忘れ ... 😅💦💦💦

今回 、宿泊したホテル🏨ですっ ~~~

" ヴィラージュ伊豆高原 " 
メチャクチャ 、よかった ~~~ 😌 👏👏👏

お部屋から 、海 船 🌴 が見えるの ~~~ 😌🙌🙌🙌
                   温泉♨️からもねっ ~~~ 😁👏

コンドミニアムみたいな素敵なお部屋でした ~~~ 😌✋

でっ ...
オーラみたいな写真が撮れたしっ ~~~ 🙌🙌🙌

お友達のワンちゃんしっぽフリフリも一緒に泊まりましたよ ~~~ 😁👏

お利口さんなレレちゃん ~~~ 💕💕💕
                   可愛い ~~~ うれしい あげあげあげ


前から気になっていた ...
神祇大社 ⛩️ へお立ち寄り ~~~ ダッシュダッシュダッシュ おお
ペット しっぽフリフリ わんわん にゃー と一緒にお参りできる神社 ワンコの聖地 

伊豆高原 
神祇大社(じんぎたいしゃ)

                               http://izukero.com/jingitaisha/

ペット用の水場もあるの ~~~ ポーン 目 目 目
                  初めてみた ~~~ 💡👏

ペット用の絵馬もありました ~~~ 😁👍

象形文字の敷石がたくさん足元に ... 60石
この象形文字は御祈念されたそうですよ ~~~ 👍
「よくお踏みください」と書いてあって ...
しっかり踏むとご利益があるらしい ~~~ 🙏🙏🙏
   しっかりと踏んで来ましたよ ~~~ 😌☝

その後は 、場所を変えて 、" 大室山 " へ ~~~ ダッシュダッシュダッシュ おお
伊豆七島の一部を上から眺めて 😁👏

気になっていた " 一碧湖 " へ ~~~ ダッシュダッシュダッシュ おお
行ってよかった ~~~ 💕
       目の保養 ~~~ 😌👍👍👍

美味しいと噂のおだんご🍡を買って帰路につきました ~~~ 🚙💨
もっと買って帰ってくればよかった ... 😢😢😢

ホントに食べたことない美味しさ ~~~ 👍👍👍

       また 、買いに行かなくちゃ ... 😱💦💦💦


とても忙しい 、忘年会でした ~~~ 😥😰💨

今日はこれから 、お友達に誘われよくわからないまま 、サザンの桑田杯のボーリングにエントリーしてきます ... 😁👏


                                                      モアエッセンス 生ビール