写真で皆様にお裾分け ~~~ (.*^▽^)/★*☆♪ 金運up & 幸運up | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線②  \(.^-^)/ ハートハートハート

夜勤明けです ...

夜勤中に足元でササっと何か動くものがいたから ...
       小さいおっさんか ... (笑 )?
と 、思ったらヤモリ とかげ でした ... 👏

虫嫌いな私ですが 、昨日は全然 、怖くなかった~~~ 😌✋

小さいからかな ... ハートハート
      なんか 、可愛い 線②線②線② うれしい ハートハートハート
隙間に入ってしまった ... 😌💕

ヤモリは漢字にすると「家守」「屋守」「守宮」と書き、漢字のとおり家を守ってくれる縁起の良い生き物として昔から知られています。
ヤモリは害虫を食べて家や建物を守ってくれるためです。
ヤモリは家を守るだけではなく、見掛けると金運UP、幸運UPすると言われています。
地方によっては、ヤモリは「富の象徴」とされているのです。


      だそうです ~~~
    やったぁ ~~~ うれしい あげあげあげ
                           金運アップするといいなぁ ~~~ ハート

写真で皆様にお裾分け ~~~ ☝                 ちょっとピンボケしちゃったけど ... 😅💦

季節の変わり目です ... 
体調を崩しませんように ...
崩された方は 、お大事に ... 😢😢😢

         素敵な週末を ~~~ ハート ハート


                                                     モアエッセンス 音符