九州温泉の旅 No.4 | 茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

茅ヶ崎 moon 好きな事をして毎日笑って過ごしたい❣️ 

✨ 富士山と海を一望 ✨

毎日、富士山と海⛵からエネルギーを注入して頂き、元気いっぱいに過ごす❗ それが目標 ☝️

おっちょこちょいmoonの日常blogです。
宜しかったら、お付き合い下さいませ❣️


いつもご訪問して下さり 、有り難うございます 線② \(.^-^)/ ハートハートハート

2泊3日の旅は 、あっという間に過ぎ去りました ... 涙涙涙

飛行機 ✈️ の時間が14時30分位で 、早かったので 、この日も早くから行動開始 線②線②線②

絶対に泥湯 温泉 には行きたくて ... 

今回 、いい泥湯を発見 線②線②線② うれしい ☝ 🙌🙌🙌

ホントは 、教えたくない穴場の泥湯 ♨️ です ... 


☆ 鉱泥温泉 ♨️
別府の鉄輪にあります ☝
                       あーあ ... 教えちゃった ... うーんえー?しょんぼり ・・・・



温泉 ♨️ って 、写真が撮れないから 、他の方が行った時の写真などを拝借しちゃったり 、そこのパンフレットから抜粋したり ...

この温泉♨️は 、パンフレットもないし 、温泉 ♨️ 自体が何を探しても載っていなくって ... 134 涙涙涙

と 、思っていたら 、絵のメチャクチャ上手い方が鉱泥温泉 ♨️ を描いていて ... 💡👍

まさしくそのもの 線②線②線②

お借りしちゃいました ハートハートハート
           絵心のある方って 、尊敬しちゃう ラブラブハートハートハート

あり得ない 、上手さ 線②線②線② うれしい ハートハートハート

入った泥湯 ♨️ そのものです 👍👍👍

いつもは 、" 別府温泉保養ランドの泥湯(一部混浴)" に行っていたのですが 、そこは葉っぱとかが 、絡み付いてきて ... プンプン ぷんぷんぷんぷんぷんぷん

        知らないで歩いてしまった混浴エリアでは 、全裸をみられたしっ ... ムキープンプンむかっパンチ!パンチ!パンチ!
            危険地帯があるから 、行かれる方は気をつけて ...
                      って 、店側もちゃんと説明しろよ ... ☝👎👎👎

今回 、この鉱泥温泉を見つけられなければ 、またそこに行っていましたが ... おお

泥湯自体はサラサラし過ぎているのですが 、何と言っても " キレイ ☝ "

ここには 、もっともっと長く入っていたかったのですが 、殿方との約束時間があるから 、泣く泣く出る事に ... miniシュンminiシュンminiシュン おお

嫌だ ~~~ 涙涙涙

                           しょうがないねっ ... 134 涙涙涙

短い時間にも関わらず 、お肌がツルっツルにっ ~~~ うれしい 🙌🙌🙌

また 、絶対に絶対に行きたい温泉 ♨️ のひとつです 線② うれしい ハートハートハート 


あと一軒 、寄れそうだよねっ ~~~

って事で 、大分空港 ✈️ の近くで 、一昨年だったかな ... 

一度 、訪れた温泉♨️です 。

お湯がどうのこうの ...
と言うよりも 、ゆっくりくつろげる温泉 ♨️ 

☆ 山香温泉 ♨️ へ ...
今回の旅行で 、最後の温泉♨️です ... 涙涙涙






                画像はお借りしています 。

最後の最後の山香温泉 ♨️ で見つけてしまった御朱印帳ならぬ " 御湯印帳 " ... 😒💨


山香温泉が一番目です ... 

" 九州八十八湯めぐり " をしなければ ... 💦
行ったことのある温泉 ♨️ もあるのよねっ ...

1年に何回も行かないと達成出来ないねっ ... miniシュンおお

どうしましょ ... 😒😥😰💨

          達成出来るかなぁ ... うーんえー?しょんぼり ・・・・

しばし 、ゆっくりした後 、帰路に着きました ... 涙涙涙

また 、来年の為に 、頑張って働こっ 😥😰💨


             モアエッセンス ♨️