アヤコの『寝る子は育つ』

アヤコの『寝る子は育つ』

完全プライベート日記ブログ。さらりと受け流してください。
飽き性アヤコが自分の日記帳みたいな感覚でテキトーに更新してゆきます。

偶然ここにたどり着いた方。以前から私を知ってる方。

どなたもようこそいらっしゃいませ。笑

何も無いところですがどうぞごゆるりと~♪


Amebaでブログを始めよう!
{70074334-9999-4380-9263-2325CAC0C7AC}

結婚して初めて作ったかも。

お好み焼き。

結構おいしかったよ(o^^o)

ただし青海苔が無くて上にかかってるのは乾燥バジル。笑

色味寂しかったんだもーん




昨日久しぶりに飲みに行って
いろんな人からご馳走になって
飲み過ぎてしまった…

{DF683F19-588E-4FCF-A4B2-F7CE8CC38D14}

酔っ払ってヘロヘロなって
けど楽しかったなー

たまにはいいね!

でもそのせいなのか今日身体冷えてる…
風邪ひかないようにしないと(u_u)


今1番欲しいもの↓↓

{49F234D6-A88A-4D81-8F15-5D6310FC9EFC}

{EB41303D-AC9A-4BC8-9640-1AA3F568EB6D}


かわいすぎる(*´-`)♡




最近いつものネイルサロンが予約取りにくくなってきた、、、昨日の夜やっとこさフットのネイルチェンジしてきました。

ダンスのせいで自爪割れまくりだったらしい( ͡° ͜ʖ ͡°)テヘ

お願いして入れてもらった玉虫色ネイル!
角度で見え方が変わるよ〜イメージ通りの色でお気に入り(o^^o)♡

{C05A12C6-2EAC-4C8C-B85F-8B7D591B4034}

ご飯作る時間無かったからその後は旦那とふたりで、前から行ってみたかった新福島の「スパイスカリー大陸」へ↓

{10CB6DC2-3C9E-46CE-AB90-2CCA06B3C8A7}

スリランカカレーみたいな感じね(°▽°)
スパイシーで程よい辛さ、食感も色々あって美味しい!お店もオシャレなカフェで居心地いいね↓

{818FEF68-90AF-45EB-8C84-1703D5A5CF17}

食後のキャラメルシフォンケーキ( ´ ▽ ` )↓
生クリーム好きとしてはちょっと物足りないけど、ナッツが嬉しい。

{D7596F96-E9B8-456A-B362-F4C3A0117A6C}

しばらく内臓からポカポカ温かかった(°▽°)
ご馳走さまでしたー!




久しぶりに昨日の服を載せてみる。

{77596C05-8EDA-4303-8F6F-26664EE673D1}


ユニクロのインナーに
ジルスチュアートのレーストップス、
ZARAのフェイクレザースカート
足下はランバンのツートンのパンプスに、
鞄はエルメスのガーデンパーティ。



涼しくなってくると黒が着たくなるね( ´ ▽ ` )


秋好きすぎる〜


最近服買ってないから買い物行こっと



お天気もちましたねー♡

この日は義実家家族が花火見にやって来ました。

淀川の近くに引っ越すよーって言った瞬間から「淀川花火見に行きたい!」って予約入れてくれてたので無事開催されて良かった(°▽°)笑

甥っ子ちゃん2人わちゃわちゃ( ´∀`)可愛い

{D7E7D9F3-7CEA-4295-A714-66E599E4120F}

{67325F9E-FDC3-4A3E-B1DE-133F526B7A8A}

甥っ子ちゃん達はご飯食べてシャワー浴びて甚平に着替えて、大人も旦那の手料理食べ終わったら19:30。そろそろ花火の時間!

玄関出て階段の踊り場で見たよ(*⁰▿⁰*)発射台の付近のも全部見えてキレかった!

{A6EEA004-74DB-4142-9EC7-A478AEE9F0DB}

花火は綺麗でした!煙が多くてフィナーレ見えにくかったけど、雨降らなくて良かった☺︎

{7A85C5BB-A26B-44ED-9A0D-F51A1172214A}

{FE5B7ACC-21C6-46EC-8226-711040A1244A}

{5D156DC9-A4C1-4769-A394-B66AEFB68AC5}

花火は綺麗だけど音がうるさい、とのことで耳を抑えてもらっている甥っ子ちゃん(°▽°)笑

{45BA97BD-2D32-4639-BD6F-01310F6B87C4}

人生初花火は彼の目にはどう映ったのでしょうか。。

良い夏の思い出になりました( ´∀`)





美女ふたり(中身に問題あり)とセントレジスでアフタヌーンティーしたよ!浴衣で♡

{F8BE6ED9-E966-4D95-BDC9-7B3D0A13E5C9}

みんな個性的な浴衣で可愛い。まぁ美人は何着ても似合うよね。

{64E3F485-D7D4-4362-AECB-54C9CDC3EEB1}

優雅な時間だったわー(´ー`)

{2679C7DA-1E8F-4ACF-9C57-4819074BEE23}

着付けはやっぱ母には敵わないな。65点。
今年もう一回くらい着たいなー♡

{543C25E7-09CB-45DE-B4AD-A61968F4DD0F}

さてさて、家帰ってお着替えして、夜は久しぶりの踊り合わせへ。

今回声かけてくださったY先生、踊りはもちろんプロやから上手なんやけど、年下で若いのにすごく謙虚で礼儀正しい。。

いっぱい踊ってもらった(o^^o)
初めは緊張のせいかなかなか体が合わなかったけど、1時間くらいやってたら合ってくるようになったよ。私の体の動きや変化を敏感に感じ取ってくれはる。嬉しい。

「ほんとにE級?」
「フォローが繊細で、体が柔らかくてボディが強い」
とべた褒めして頂きました( ´∀`)ピャー

こんなに褒められたらほんとに自分が上手くなったような錯覚しそう…♡キケン

調子乗って踊ってたら最後はもうバッテリー切れになるくらい疲れ果てました_(:3 」∠)_

最近楽してティーチング履いてたから久しぶりにヒール靴で2時間踊ったら、終わって靴脱いだら両足靴ズレ&大きなマメ出来てた( ´∀`)アイタタ

しかし、なんせこんなに体使って踊ったの久しぶり!で気持ちよかった〜〜(o^^o)

また踊ってくださいってお願いしたよ!