ありがとうございました | More Dining てまりぼく

More Dining てまりぼく

ブログはじめてみました*

今年一年の営業が27日で終了いたしました^^

最後まで沢山のお客様に来ていただきまして、本当にありがとうございました!


31日に向けて、おせちの仕込みを、朝から夜遅くまでしております。。

一年の感謝の気持ちを込めて、今年最後の大仕事です~ニコニコ


という、ワタクシは、自宅の大掃除に追われておりますが・・・あせる ま、ほどほどにべーっだ!


年明け、早速の営業2日の11時半よりいたします^^

ランチ、ディナー共に、夜のお食事セットのみのご用意となっておりますニコニコ


 みなさまのご来店おまちしております~o(^▽^)o


てまりぼく