超カンタン!腸内デトックスごはん♡
今日のお昼は…ねばねば&発酵食品中心の腸内デトックスごはん10分でできちゃう超カンタンごはんです!★ごはん★お味噌汁★冷ややっこ★ねばねば&発酵の4種(オクラ*納豆*めかぶ*キムチ*卵黄)しかも低カロリー、高たんぱくだからダイエットとしてもGOOD!腸内環境が整うとどういいのか?というと…こーんなにいいことがあるんです!美肌維持免疫力UP↑↑便秘や冷え症の改善体臭・口臭の改善ダイエット効果発酵食品はとくに腸内環境改善にいいですよー!---------------私の人生のモットー・自分の好きなことを自分で選択して生きていく!・我慢しない!・自分が心から大切だと思える人とずっと一緒にいる!・外面だけじゃなく内面から美しい女性であり続けたい!こんなことを自分の中に掲げながら楽しく自由な毎日を過ごしています