今日の夕方に魚座新月♓️を迎えます。


今、混沌とした状態にいる方々が

多いように感じています…


そんなあなたに

ご提案なのですが、


今流れている空気感をリーディングすると


「アップデートの方向性」

が最適解なのです‼️


今までと違う選択です😁


怖いですよね…


でも、

「これって何か違うよね?」


ってずっと思ってた訳じゃないですか‼️


その感覚って図星で、

もう刷新して行かなければならない

事柄なのですよー😁


これだけ言ったら

「もう分かってるよ‼️」💢


って聞こえて来ます…笑


分かっているなら尚更、


何か一つでもいいので

やってみましょう‼️


私もやってみます‼️


まずはベイビーステップから。

私も怖いです…


でもこの流れに確信を持っているので

やってみます😊💕


過去に留まるより

良い現実や未来が見えていますので…


私は感覚で物事を決めていて

無謀なように思われがちですが、


実は緻密に計算されていて

(計算するのは私じゃないよ!)


負け戦は基本的にしません😁