花と宝石のセラピスト養成サロン🌼💎

MORE CRYSTAL‼︎

四大元素コーチ&セッションマスターの

長谷川です。 



🐉辰年のFlowに乗りたい人集まれー‼︎✨✨


実は先祖代々

弁財天のお社を護る家に生まれていた私‼️


私が今の継承者で、


訳あって二代くらい代飛びなのですが、

かれこれ40年程お護りしています😊


(歳分かるけど、必然的に10歳くらいから何も教えられずに継承することになりましたー)



弁天さまが皆さまのために動きたくってうずうずしているようなのです…


「あなたは何をしているの‼️」

「あなたとご縁のある方にはきちんと伝えて‼️」


と、のんきな私は新年から

弁天さまに怒られっぱなしですー😵😵😵


今年私がコミットしているのは、


これからお迎えする


「辰年のFlowに乗るドラゴンガーネット」

のセッション💎


いつもブログを読んでくれている皆さまには、

優先的にご案内します✨✨


公式LINEはじめました‼︎