花と宝石のセラピスト養成サロン🌼💎

MORE CRYSTAL‼︎

四大元素コーチ&セッションマスターの

長谷川です。


ご自身が手に入れたい、思いどおりの未来をクリエイトしていけるとしたらワクワクしますよね❗️✨✨


四大元素の叡智を使えるようになると、より現実化しやすくなります。


今までも好きなことはコツコツやって、ゆっくりだけど望みを叶えては来ましたが、スピード感がまるで違うのです❗️


私は約1年前に、四大元素の使い方をお伝えする「四大元素コーチ」になりました。


自分の得意技以外に(私の場合直感優位なのでヒーリングやチャネリング)エネルギーの整え方も知ることが出来て日常生活にも使えていますし、


四大元素のエネルギーバランスをみる

「天性診断」を取り入れてから、


生徒さんやクライアントさんの変化が

はやい早い‼️


エネルギーの原理原則を使っているので、

力づくで無理な頑張り方をしなくても


その人本来の姿で、最適な場所で花を咲かせる事が出来ているという感じかな?


近々「天性診断」をお伝えするセッションを

募集します✨✨


あなたも、ご自身が手に入れたい、思いどおりの未来をクリエイトしていくための羅針盤を手にしてみませんか?