ゼリツィン®︎エリクサー

38本チャレンジ、


今日のボトルは

昨日に引き続き

2-2【ホーンビーム&スギライト】

です。



昨日は、ボトルを手に取った瞬間

「あっ、無理‼︎」

って感じでした…


今日、改めてボトルを持ってみたら

大丈夫になっていました!


思い返せば

【ホーンビーム】って、


子どもが産まれて少し経って

ちょっと疲弊している時に


お店で相談したら勧められて


初めて購入した

バッチフラワーレメディの

ボトルだったんです‼︎


使ってみても

「何がピンと来ないなぁ…」

という感じでした。


今だったら、

その時の自分には


1本だけ選ぶとしたら、

【オリーブ】が


しっくり来ていたはず…

とわかるのですが


その当時は何の知識もなく

印象として、

ピンぼけ感だけが残りました。


【ホーンビーム】は

2本目以降に使ったら


響いたはずなんです。


今も昨日のような反応が

あるということは、


その当時から

持ち越して来た宿題が

あるんだなと思いました。


そして閃いた事が…✨✨

(続きます)