昨日の獅子座満月♌️から始めた


花と宝石のエッセンス


ゼリツィン®︎エリクサー

38本チャレンジ2日目、


今日のボトルは

【1-2 】

ハニーサックル&シャーレンブレンド

です。


まずはボトルの波動を感じてみます。


少しドキドキした後に、

胸の辺りがチリチリ…


今日は何となく

胃がもたれていたので

胃の辺りに当てると


まさかの、

すぐスッキリ‼︎😵😵😵


やっぱりピンポイントで

いい仕事してくれる💕


ゼリツィン®︎エリクサーが

日本に入って来て間もなくから

5年以上愛用しています。


去年、念願の販売パートナーにもなり、



個人セッションやチャクラ調整も

たくさんさせていただきました。


時には前世まで癒しが起こり

その癒しの早さとパワフルさには

何度も驚かされました‼︎


あまりの速攻ぶりに、


一本一本のボトルとそんなに

ゆっくり向き合う機会って

あまりなかったのですが


ゆっくり向き合うことで

また新たな気づきと発見がありました‼︎😊💕


本当にかわいい人たちだー

(人じゃないけど…笑)


これからもよろしくね❤️



MORE CRISTAL‼︎では

【ゼリツィン®︎ベーシックセミナー】

を開催しています!

(リアル・web どちらでも承ります)


ゼリツィン®︎の基本的な使い方や

特徴が学べる

講演会&テキスト


7種類のブレンドエリクサーを含む

45種類にエリクサーボトル、


最適なエリクサーを選ぶことができる

カードセット


現在の心理状況がわかる日本語解説書など


ゼリツィン®︎のすべてが揃ったお得な

ゼリツィン®︎ベーシックセミナー開催しています!


参加されたその日から、

ご家庭で、またはご自身のセラピーの現場で

ゼリツィン®︎を使いこなすことができるようになります。😊💕