11月は

二日新甫・・

荒れそうです

予測はしていましたが

嫌なムードは
閑散とした相場展開を作り
市場から活気を奪います

今決算で
この一年を踏ん張った
企業も増え
買い気を
誘われたところを潰される


全体相場は
調整色を強めていくでしょうが

個別銘柄は必ず仕掛けます


僕らは
また年末に向けての
仕込み場と捉え
頑張るしかありません


黒目は確かと開けて。