僕らは、
幾度となくそうして

生きてきた…

そう、今も…


失敗も 成功も…

ただ今年こそ、
未来に夢を持ち
投資できる時期は、

そうはない…


投資は 夢…

企業を見るのも、
やはり基本は人

お金を生かすも、
殺すも
所詮は 人 。

だから、人を見て
大切な お金を 活かします

だから 僕は 奥を見る…

瞳を見て、 肚を感じる


僕らの 資金は
笑ってくれるだろうか…

未来は、誰にもわからない…

でも、作っていくものです…