NY は6年ぶりの安値…
改めて思う…
『バブル弾けたんだなぁ…』って
大変だなぁ…って

当時、日本も同じだった…

それでも、GOLD は、凄い相場展開になった…
商品相場は参加しないから実感は無いけれど…
株式相場は、
ひと踏ん張りだね…

東京市場…

俺は買うよ…
虎視眈々と…

pinpoint でね…

2月LAST WEEK
LET'S DO IT !