NY・ドル円 共に4日続落剥げ落ちてます …無理な買い支えが、仇とならぬ事を願い、先週末、買い持ち越し分を上手くさばきます…予感はあれど、残念でした…どれくらいの調整か、判断する週となります…ただ、この調整は、再度好機と考えるべきでしょう…