しゃあない一服です…
NY が下がった時点で、
今日の戦略を決め打ちで、
前場勝負しちゃうんです…
突っ込み買いで、利確。
けっこう、つまらない売買をする訳です…
で、後場は売りが出るだろうと予測して、深入りせず、
相場は見ない…
再度、明日、買いか判断する…
こういう日は、
息抜きするに限る…
NY が下がった時点で、
今日の戦略を決め打ちで、
前場勝負しちゃうんです…
突っ込み買いで、利確。
けっこう、つまらない売買をする訳です…
で、後場は売りが出るだろうと予測して、深入りせず、
相場は見ない…
再度、明日、買いか判断する…
こういう日は、
息抜きするに限る…