しゃあない一服です…

NY が下がった時点で、
今日の戦略を決め打ちで、
前場勝負しちゃうんです…
突っ込み買いで、利確。
けっこう、つまらない売買をする訳です…

で、後場は売りが出るだろうと予測して、深入りせず、
相場は見ない…

再度、明日、買いか判断する…

こういう日は、
息抜きするに限る…