なまじ、買いなんざで見ちまったから、売りかけられねぇ、
そこに俺の甘さが出た…
最初から、20日前後に標準合わせておけばよかったが、後の祭りだ。
前腕に力が入らねぇ相場だ…
しかたないから、gym で発散だな…
相場も、トレーニングも、
MAX でいかないと面白味にかける