日経小幅続落なまじ、買いなんざで見ちまったから、売り かけられねぇ、そこに俺の甘さが出た…最初から、20日前後に標準合わせておけばよかったが、後の祭りだ。前腕に力が入らねぇ相場だ…しかたないから、gym で発散だな…相場も、トレーニングも、MAX でいかないと面白味にかける